※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月頭にディズニーシーに行くのですが服装はどんな格好がいいですか?ま…

11月頭にディズニーシーに行くのですが服装はどんな格好がいいですか?
またどうゆう周り方をするのがおすすめですか?
おすすめの食べ物など教えて下さい😊

コメント

ぬー

トレーナーとかでいいと思います🙆🏻👌

ディズニーの公式アプリで待ち時間を確認してまわるのがおすすめです😊
基本みんな時計回りなのでその順だと混みやすいです💦

あとは定番のターキーレッグが私は大好きです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ターキーレッグ美味しいですよね🤤
    シーだと広いのでアプリとか活用して楽しみます☺️

• 9月30日
ひろ♡ゆい

毎年11月頭に行ってます😊
ここ数年はずっと晴れで気温も日中は20度くらいあります!
晴れてると長袖だと汗ばむくらいです💦
半袖に羽織りor薄手の長袖に羽織りで、朝晩の羽織りを厚めにして対応した方がいいと思います!
荷物は増えますが、羽織りは圧縮して持って行けばあまり嵩張らないですし、ベビーカーの荷台とかに入れておけばいいですよ🎶

グリーティングが抽選ですが、結構やってるのでエントリー受付をオススメします😊
当たれば写真撮れますよ♪
あとは電車や船を上手く利用して移動するといいと思います!
朝一から行くならマーメイドラグーンやアラビアンコーストなど奥地は朝は空いてるので奥から行くのもオススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ長袖着ていくところでした!!11月だからと思って油断したらダメですね💦
    グリーティングは是非やりたいと思います!写真残したいです🥰
    シー広いので船、汽車を上手く利用して楽しみたいと思います!
    色々参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月30日
白米

去年その時期に行きましたがすごく晴れてたので日中は長袖着てたら結構暑かったです💦
そして夜はだいぶ冷えて寒暖差あります😂

シー行ったらうきわまんはいつも食べます💓
あとジェラートもですが、今はやってないのかな…チュロスも娘は大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この時期の服装本当に悩みます💦
    ベビーカー持っていくのである程度の荷物は覚悟して行くことにします😊うきわまん、かなり昔に食べた記憶しか無いので味忘れちゃいました🤣食べてきますねー!

• 9月30日