おかあさんといっしょで皆さんが好きな歌はなんですか?😆わたしはぼよよ…
おかあさんといっしょで皆さんが好きな歌はなんですか?😆
わたしはぼよよん行進曲です🎶
子どもより私がハマってます😂😂😂
- ママリ(6歳, 9歳)
あくるの
わかります!私もぼよよん行進曲が1番好きです😍
ゆうぞうお兄さんの声で歌ってるのが1番好きです✨
ゆういちろうお兄さんで好きなのはパフです😆
はじめてのママリ🔰
今は「きみイロ」が好きです♪
映像見てるとワクワクします😊
はる
じゃくじゃくあまのじゃく の歌好きです😊
はじめてのママリ🔰
スッテンスックが好きです😻
pinoko
ビビンビーンが頭から離れないくらいリピートされてます😂
コメント