※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まいまい*
その他の疑問

赤ちゃんが、一重→二重に変わった方いますか?うちの子は、まつげのすぐ…

赤ちゃんが、一重→二重に変わった方いますか??
うちの子は、まつげのすぐ上にうっすら線があるので目を開くと一重、目を開くと微妙に二重線になりそうなものがあり、眠くなったり寝起きはそこが微妙に二重なりかけになります☆これは成長すると変わってくるのかな??
うちは旦那が二重です☆
一重でも二重でも、かわいいのに変わりはないんですけどね( ・ᴗ・ )

コメント

あやか✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

うちの子と全く同じです!
私もどうなるかなぁって楽しみにしています(^ν^)
私は幼稚園で働いていたのですが
持っていた子どもたちを見ていると
幼稚園の頃は2重だったのに小学生になると一重になる子とかいましたよ。逆のパターンもありましたが…
子どもの顔はどんどん変わっていきますからね!

• *まいまい*

*まいまい*

楽しみですよね!たった四ヶ月でも、もうずいぶん顔変わりましたし☆
    逆パターンもあるんですね( °_° )!

• 7月15日
あいうえお

うちの子は、両目一重から、 片目だけ二重になるパターンでした笑笑

風邪気味の時に片目が二重になったので、風邪の時二重になるのかな?と思っていたら、そのまんまずっと二重です。笑
なんなら両目ともならないかな、と密かに思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

うち、夫婦ともに目が大きくパッチリ二重なんですが、息子は一重で。゚(゚´ω`゚)゚。

眠くなった時に二重になる事はあるんですが、最近は起きてる時も二重の時間が増えてきたのでこれから二重になるかな〜と密かに期待しています(笑)

保育士してましたが、一重から二重になった子結構いましたよ☆
具合悪い時だけ二重になる子も多かったです!