※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
家族・旦那

旦那と起きてる娘家に置いて洗濯にコインランドリーへ約2時間のお留守番…

旦那と起きてる娘家に置いて洗濯にコインランドリーへ
約2時間のお留守番させてたら娘と格闘した痕跡が😂😂😂
ベッドにぬいぐるみやガラガラのおもちゃとか散乱して結局抱っこしながらあやしてた🤣🤣🤣

娘大丈夫?泣いてない?ってLINEしたのに無視!
って言いながら帰ったら、

おっぱい探して泣いて仕方なかった😭😭😭
頑張った跡散らばってるでしょ😭😭😭
泣いて抱っこしてたからケータイなんて触れないよ😭😭😭

って🤣🤣🤣
おしめも替えてないって泣いたらおしめもまず見てみろ!って言ってるのにな
なーんも見てない

私いつもあやしながらゲームしてるし、大魔王倒してるし🤣🤣🤣
同じゲームしてるからマルチするけど、下手くそって罵られるけど、こっちの腕の中には娘あやしながらゲームしてるんですけど🤣🤣🤣
娘寝てたり旦那が見てたら私ゲームまだまともに操作できるんじゃね?って思いながら…

っとと、脱線脱線…笑

私は朝から夜中まで娘とあやして抱っこして一緒に寝たりしてんだけど。
頑張りが足りん!
仕事終わりとか、休みの日とか遊んでてもらってるけど、基本一緒に横になってYouTube見てたりこちょこちょして笑わせたり、飛行機したりガラガラで遊んだりしてるけど、足りん!もっと面倒みろ!って

まぁ、乳はしゃーない!笑

コメント