※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
妊娠・出産

散歩も出産準備もできず、テレビを見ている女性。食欲はあるが体重増加に悩んでいます。

今日も何もできなかった……。
散歩しようと思ってたのに、出産準備しようと思ってたのに、体が動かず結局テレビ見てゴロゴロ😔
頭もぼーっとしてるし。でも食べるときは食べるし、体重増える一方じゃん😭

コメント

い。

大丈夫ですよ!
わたしも妊娠後期散歩行かなきゃ〜と思いつつ朝寝とかいって9時から1時まで寝てテレビ見たりお菓子食べたりとかしてました😂😂

• 井上

井上

わたしも朝ご飯食べたらとりあえず寝ます😂
    ゆっくりできるのは今のうちって考えたらいいですかね(笑)😅👌🏻

• 9月30日
p

わかります!また明日やろう…って思って何日も同じようなことしてました笑 やる気になった時でいいと思います!動かないのにしっかりご飯は食べるし、お腹が減るの不思議ですよね笑

• 井上

井上

まさに!!まさにそんな感じです!
    明日ちゃんとやればいいさ……の繰り返しです😂
    お腹減るのはほんとに不思議です(笑)何もしてないのに💦

• 9月30日
ピーコ☘️

分かります😅
私も妊娠中同じような感じでした😂
コレやっとかないと!アレもやらないと!とは思うのになかなか動けず1日が終わってました😅

• 井上

井上

同じようなかたがいて、なんか安心します😂👌🏻
    なかなか動けないのって妊娠中はしかたがないことなんですかね(笑)

• 9月30日
  • ピーコ☘️

ピーコ☘️

仕方ないことだと思います😅
    妊娠してるのと、出産への不安もあるんじゃないですかね?
    ゆっくりできる時にゆっくりした方がいいです😊産まれてきたら寝る時間がないだけじゃなく自分の事もまともにできなくなりますよ😂

生後2ヶ月ぐらいまで、お腹の中に戻ってくれーーー❗って思ってました😂笑

• 9月30日
  • 井上

井上

たしかに、今のうちにぐうたらしとくのもアリですね💪🏼😌
    今は早く赤ちゃんに会いたいって思うけど、産まれたらわたしもそうなりそうです🤣

• 9月30日
(*´∀`)♪

妊娠中はグウタラ生活で体重は増える一方で難産だったのでもう少し普段から動いとくべきでした💦

• 井上

井上

体重増えるのがほんとにストレスなんです💦
    考えるだけで暴れだしたくなります(笑)
    難産にならないように気をつけます!

• 9月30日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

臨月は食事制限して運動しても増えていくのでストレスになりました💦

• 9月30日