※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

春生まれの80〜90サイズの赤ちゃん、セパレートの長袖長ズボンを着せています。寒くなったらかぶるタイプのボディを中に着せるのがいいでしょうか?

春生まれの大きめ赤ちゃんをお持ちの方!
0歳の時の秋冬の服装を教えて下さい!

「春生まれの赤ちゃんの服装ガイド」みたいなのをネットでみたのですが、サイズが違いすぎてあまり参考になりません😂
今のサイズは80で物によっては90も着てます。ツーウェイオールみたいな上下繋がったタイプはほとんど着せてなくて、セパレートの長袖長ズボンだけ着せてます!寒くなってきたら、かぶるタイプのボディを中に着せればいいのかな?と思ってますが、これでいいのでしょうか??

コメント

ママリ

5月末生まれ、常に成長曲線はみ出たり、ギリギリだったりの子です!
70はサイズアウトで80着せてました!
アウターは1回折れば着れるものは90買ってましたよ🌟
80を2月末とかにサイズアウトしてしまい(小さめのお店だったからかもしれません😅)90のトレーナー買い足すこととなったので、今すでに90着ることもあるなら90でも良いかもしれませんね😊
肌着は長袖のボディ肌着?(かぶって股下でパチンとするタイプ)着せてました‼️