※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty Boop
子育て・グッズ

次男が三食食べてフォロミも飲むが、牛乳を飲みすぎてフォロミに変えた。フォロミや牛乳の量や哺乳瓶の使い方についてアドバイスを求めています。

次男が現在 #1歳5ヶ月 なのですが
毎日朝昼晩三食 ばりばり食べるのですが
+ フォロミ も飲みます 🥺 ❤︎

普通に三食 食べるしおやつも食べるし
体重も平均と 問題ないので
フォロミをやめさそうかなと 、、

一時期 牛乳にしていたのですが
1日 1パック飲み干してしまうぐらいで
これはやばい 多すぎると思いフォロミに変えたものの
やはり欲しい と泣かれるとつい与えてしまい (´;д;)

しかも フォロミ飲む時は必ず哺乳瓶です
三男が哺乳瓶でミルクを飲む姿を見ると
くれ〜って大泣きしてしまうので
なかなか 哺乳瓶はもちろん フォロミをやめさす
ステップを踏み込めず (´•ω•` ) 泣

この歳の子だとみなさんは どのくらいの量の
フォロミ ﹠ 牛乳 を1日に飲ませてますか ?

いつ頃に フォロミ ﹠ 牛乳 哺乳瓶
やめさせましたか ?

色々なアドバイスや コメントお待ちしてます☻⋆*

コメント

ちーた

哺乳瓶は1歳少し前に卒業しました!

牛乳は朝晩に1杯ずつ、コップで飲んでいます😃
たまに飲むヨーグルトとかも飲んでます👍
一時期牛乳たくさん飲んでましたがお腹壊したので、制限してます😅