※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mさん✩
子育て・グッズ

娘用のお絵描きテーブルとイスを探しています。2歳8ヶ月と4ヶ月の子供が使えるサイズでオススメを教えてください。

娘用にお絵描きとかするテーブルとイスが欲しくて色々探しているんですが、何かオススメありませんか😭?
うちにあるローテブルだと豆イスに座ったとしても高くて😭

上の子は2歳8ヶ月で下の子がまだ4ヶ月なんですが将来的に2人で一緒に使えるサイズだと嬉しいです( *´˘`*)
1人用でもいい物あったら教えてください🙇‍♂️
よろしくお願いします!

コメント

ニトリのオリーブキッズデスクのラージサイズを義母から頂きました😊

椅子が無かったので大和屋のリトルチェアを購入しましたが木目や色味がニトリの方が好みです🙆‍♀️

• mさん✩

mさん✩

ニトリにもあるんですか!そして2人で使えそうなサイズ感🥺見てみます!イスも可愛いですね😳写真も付けてくださってありがとうございます🙇‍♂️

• 9月30日

退会ユーザー

広々と使えて良いですよ💕

引き出しが2つ付いているので2人分収納できます👌

• 9月30日
  • mさん✩

mさん✩

引き出し2つ付いてるのもいいですね😳早速調べてみました!主人にも見せてみます🤤

• 9月30日