※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
住まい

ファミリークローゼットなのですが…衣類全てハンガー収納予定です。衣替…

ファミリークローゼットなのですが…
衣類全てハンガー収納予定です。
衣替えはします!

家族4人分の衣類ハンガー収納で2畳だと狭いですかね??
アウター類はこことはまた別に置きます。

左側にトップスやボトムス
右側には丈の長いものワンピースなどかけようと思っています。

トップス、ボトムス、パジャマ
あとハンカチやフェイスタオルくらいですm(__)m

クローゼットの想像があまりできなくて…
アドバイスください!

コメント

のん

足りないですね。
着替えるとなると通路も広めにとる必要がありますが、現状だと難しいです。

ママリ

家族4人分どころか夫婦2人分がやっとではないでしょうか🤔
ハンガーのみではなく、天袋と足下にもうまく収納すれば服の少ない人ならなんとか……といった感じだと思います。
2畳って結構狭いです😭

hotaru

今4.5帖を娘と2人分で使っていますが、それでもぎゅうぎゅうです😵
女の子ならなおさら、お洋服増えそうですし、もっと広い方が良いと思います!!

うちはファミリークロークが約2.5畳ですが、衣装ケースを併用してもパンパンです。アウターも入れてますが、それを差し引いても、ハンガーのみだと厳しいかと…
しかもタオルは洗面所なので、ファミリークロークに入れてません。
よほどミニマリストなら別かもですが…

子供がまだ小さいのにこれなので、もっと成長したら、入りきらないです😅
子供部屋にもクローゼットあるので、子供の分はそちらに入れますが。

お子さん女の子ですし、ハンガーのみだと足りなくなると思います。

補足見ましたが、うちは子供部屋のクローゼットに子供の普段着ない洋服入れています。子供はまだ小さいですが、それでも2.5畳でいっぱいいっぱいです。

むしろ、ハンガーのみにすると、うちなら、夫婦2人でも入り切らないと思います…