※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキチ
子育て・グッズ

夫は頬が魅力的、祖母は二の腕が好き。季節が変わるのが寂しく、ボディスーツを楽しみにしている。

ムッチムチのボディスーツから出てる太ももが好き過ぎます。
パンツラインあたりの裏ももとか顔当ててフガフガしちゃいます(笑)
寝返り途中の横向きとか正面から豪快にM時開脚とかしてると魅惑でついついフガフガと飛び付いてしまう日々です。。w💖
旦那さんは頬っぺたが魅惑、ばあばはタンクトップから出てる二の腕が堪らない!と言ってました💝
これからの季節、お尻や太ももムチムチのボディスーツが着られなくなるのがちょっと寂しくてギリギリまで部屋で着せたいな、と思ってます。。w
冬服は冬服で着ぐるみとか、、、可愛いからそれもまた良いですが、やっぱり今の月齢だからこそのボディスーツの魅力がありますよね。。。w

コメント

deleted user

すごくわかります!
うちの息子デカめなんで
太ももがムチムチで
足ピーンって伸ばすとお股がVって感じで食い込むんですけど
それがたまらないです笑
ほっぺたも常にフガフガしてます😂

  • ユキチ

    ユキチ

    息子ちゃん大きめなんですねー!
    うちはかなり細い子なので『もっとポチャポチャなら更に可愛いのに~』と日々思うので羨ましいです🤣💕

    • 9月30日
はじめてのママリ

ボディスーツ姿だいすきです〜☺️
おなじくこれからの季節、魅惑の太ももを見られなくなるのが本当に寂しく思ってしまいます…😂
ギリギリまでめいっぱい堪能しましょう〜🤤✨

  • ユキチ

    ユキチ

    可愛いですよねー!
    きっと冬服には冬服の可愛さがあるけど、ボディスーツが着させられないのは残念です!🤣
    今を堪能しましょーww💖

    • 9月30日