※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

今日バースデーのチラシ出てましたが、広島県西条市のバースデー行かれ…

今日バースデーのチラシ出てましたが、広島県西条市のバースデー行かれた方いますか?人気なのはもうないですかね?🥺明日行く予定なんですが(><)

コメント

りくちゃん

昼ぐらいに行ってきました。しまむらもチラシあって駐車場が無いくらいめちゃくちゃ人多かったです。どの商品かにもよりますが服とかは沢山用意してましたよ。
明日行ってお目当ての商品あればいいですね☺️

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!しまむらもチラシあったならかなり多かったですよね😂沢山入荷してたんですね🥺どうか今も残っていますように、、!!

• 9月30日
  • りくちゃん

りくちゃん

良いお買い物いっぱいできますように☺️気をつけて行ってきてくださいね!

• 9月30日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございました!無事に買えました😊💕沢山ありました(笑)

• 10月1日
  • りくちゃん

りくちゃん

無事に買えてほんと良かったですね☺️バースデーかわいいですしいっぱい置いてくれてると安心ですね☺️

• 10月1日