※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつねん
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの期間や不安について相談中。32週ごろから生理痛のような痛みあり。お腹が押される痛みも。二人目で不安😭。一日3錠ウテメリン服用中。

前駆陣痛から本陣痛まで、どのくらいの期間がありましたか?今日からやっと臨月に入りました🌸ただ正期産まで一週間ありますし、あと一週間はお腹にいてね〜と願うばかりです。
多分ですが32週ぐらいから生理痛の様な痛みがあり、最近は夜横になっていると、お腹が板のようになってぐーっと押されるような痛みがあります。「あ、やばいな」と本能で思うこの頃です😩その痛みは数分で治り、何分間隔でくる、ということはないです。
みなさんは前駆から本陣痛まで、どの程度ありましたか?もう少しで会えるのは楽しみなのですが、二人目なのに弱気で不安になっています😭

※ちなみに一日3錠ウテメリン服用中です。

コメント

はじめてのママリ

あれが前駆だったのか分かりませんが、
なんとなーく、お腹痛い〜ってのが2日続き、
そのまま3日目、規則的間隔になり本陣痛になりました。

• ぽつねん

ぽつねん

ありがとうございます、今日はお腹の痛みなくまだ大丈夫そうでした!個人差があるんですね!

• 10月1日