※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

お鼻吸引機の必要性とおすすめについて相談です。息子の鼻が詰まっているようで、吸引機が必要かどうか知りたいです。

お鼻吸引機ってやっぱ必要ですか?
1ヵ月になる息子が最近ふんがふんがぶーぶーと…豚さんみたいになってるのでお鼻がつまってるのかなーって🤔
もし必要でしたらオススメな吸引機とかあれば教えて頂きたいです😭✋

コメント

りお

我が家はメルシーポット使ってます!
めちゃくちゃ吸えます!!!
最初口で吸うタイプ使ってましたが毎回喉が痛くなるので捨てました😂

はじめてのママリ🔰

うちも高いですがメルシーポットを思い切って買って小さい頃からガンガン吸ってます!
中耳炎とかあるので鼻吸いあった方がいいと思いますよ👌

はるさく

メルシーポット使っていました!鼻がかめるまでは、重宝しました❣️耳鼻科へ行くことが減りました!

さー

うちもブーブーいうのでメルシーポットとボンジュール買ったけど、奥にあるのはあんま取れませんでした💦
やっても、ブーブーいいます笑

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使っています😊2人目も考えているので高いですがこれにしました💡
最近は鼻をかめるのであまり使っていませんが、小さい頃は頻繁に使っていましたよ👍✨

ママ

メルシーポットおススメです!!