※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ベビーザらスのまとめ買いが安いかどうか気になっています。西松屋やスギ薬局よりもベビーザらスが安いと感じています。

ベビーフードが安いのはベビーザらスのまとめ買いでしょうか?
最初は使ってなかったんですけど、仕事始めてからたくさん使うようになって…
西松屋やスギ薬局よりはベビーザらスが安いなとは思っているのですが🤔

コメント

匿名希望

離乳食の頃、ベビーフードやベビーおやつ系はベビーザらスで買ってました
ポイント3倍や5倍の時に狙うとさらにお得だったような…☺️
西松屋や私の住んでいる地域のドラッグストアより安かったです!

• わんわん

わんわん

やっぱりベビーザらスですかね!西松屋でセール価格になってても断然ベビーザらスが安いなぁと思っていました💡
    たくさん使うのでまとめ買いしておきます👍🏻
    ありがとうございます😊

• 9月30日
しー

お住まいの地域によるかもですが、私の所はイオンのまとめ買いセールの時が一番安い気がします。
和光堂のビッグサイズも5個で600円で買えるので、必ずまとめ買いセールの時に買っていました。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊
    イオンのまとめ買いセールですか!
    イオンのスーパー?もしくはイオンモール?で買えるのでしょうか⁉️
    イオンでベビーフードを買うっていう発想がなくどこに売っているのか見当がつかないです💦💦

• 9月30日
  • しー

しー

イオンモールなど少し大きめの所のベビーコーナーです。
    私も全く印象無かったのですが、西松屋とかより安いじゃん😳‼️と知った時からイオンです

• 9月30日
  • わんわん

わんわん

ベビーコーナーがあることすら知りませんでした😲でもそういえばベビー服やベビーカーは売っていたような…
    今度探しに行きます!まとめ買いセールの時期はどうすれば知ることができますか?
    どのくらいの頻度でやっているのでしょうか??
    質問ばかりですみません💦

• 10月1日
  • しー

しー

そうです!ベビー服とか売っている所です😊
    セールが始まると、2週間〜長くて1ヶ月とかやってるのであまり逃す事無いですよ😁

今月初めはやっていなさそうです💦
    キッズリパブリックというアプリを落とすとデジタルチラシで見られますよ😊

• 10月1日
  • わんわん

わんわん

なるほど〜‼️
    ありがとうございます😊
    今はやってないんですね!
    アプリをダウンロードしてチェックします💡

• 10月1日