※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

すごいな〜、、、夫、今日は娘と2人で動物園、、、昨日も大きい公園行っ…

すごいな〜、、、
夫、今日は娘と2人で動物園、、、
昨日も大きい公園行ったのに
ポテンシャル高すぎる、、、
娘と2人でどっか行くとか
近所のスーパーですらしんどいんだけど、笑
ねんねの頃ならまだしも
めっちゃ歩くし色んなものに興味津々だし😂

しかも帰宅したら夕飯作るらしい。
昨日も家事全部終わってた。
我が夫ながら尊敬するわ、、、
娘にとったらほんといいパパだわ。
明日飲み会だけど遅くなっても許してあげよ。笑

コメント

deleted user

なんて素敵な!!旦那様!!!

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😂
    昨日はものすごく疲れたみたいでヘロヘロでした笑

    • 10月1日
おーみん

うちの旦那もそうです!
ウチは3人目が産まれてから旦那がするようになりました笑

仕事休みの日は必ず子供連れて何処かお出かけ。
コロナで自粛中の時もドライブしてました。
スーパーで子供たちと夜ご飯の買い物をして帰ってきたら子供達とお風呂に入り、その後夜ご飯を作ってます😂
私も1番下の子を連れてスーパーや用事を済ませるだけで疲れます🤣

ただやっぱり、旦那が子供達を寝かせてると子供達よりも先に一番に寝てますが笑

  • ぴよ

    ぴよ

    うちも休みの日は2人で公園行ってます😂
    コロナ怖いから娘はスーパーには連れていかないので
    その間に私が買い物行きます😂

    保育園の送迎だけで疲れるのに
    夫はすごいなーと思います😂

    • 10月1日
  • おーみん

    おーみん


    ほんと、よくやるな〜😅と思います笑
    こちらからしたら助かるので良いんですけどね🤣
    娘さんも喜んでいるみたいなので良かったですね☺️✨

    ただうちの場合お出かけしてきた時に、少々無駄使いが多めかなというのが難点です😂💦

    • 10月1日