※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
妊活

妊活2ヶ月目で基礎体温を始めたら、体温計の差に驚き。低い体温で高温期?排卵日に1回タイミング取り。微熱で期待中。

妊活初めて2ヶ月なんですが、基礎体温を付けてなくて
今日から付け始めたのですが、婦人体温計と普通の体温計て
こんなにも体温の差があるんですね😳驚きました😳

36.58℃と低く、これは高温期なの?て感じです😂
ちなみに、6日目です( ✋˙࿁˙ )
排卵日当日に1回だけしかタイミング取ってないので
今月は妊娠してたらいいな~くらいなのですが
夕方になると、身体がほてり、微熱が続いてるので
期待しちゃいますwww

コメント

モコ

基礎体温低いですね💦
排卵日は確実ならもう少し上がって欲しいところですが、低温期がもっと低ければ大丈夫、、、なのかな?って感じですね😅
高温期6日目ならまだ着床してないと思うので、これから期待できそうですね🎶