※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

築年数が古いアパートの2階に住んでいます。私たちは大人2人と2歳の娘の…

築年数が古いアパートの2階に住んでいます。
私たちは大人2人と2歳の娘の3人で住んでいますが、娘の足音がうるさいと直接苦情がありました。旦那の祖父の持ちアパートで下の階は親戚にあたる子なし夫婦です。
大家の旦那の祖父に言っても私たちが跡取りなのでお前達が我慢しろと言われてるみたいで、今後うるさかったら児相に通報すると言われました。しかも自営業なのでほぼ家にいます。

しかし走らないでと注意しても分からないし、2センチのマットはひいてあるし実家は車で40分以上で毎日帰るわけに行かないしキッズパークだって1日中いれないし、引っ越したくてもボーナス出ないのもあって貧乏です。どうすればいいんですかね、、
本当は引越したい、、

コメント

ぷり

親戚なら一階と二階を交換とか??

それにしても身内なのに対応が酷いですね💦

• りり

りり

猫をたくさん飼っていて、娘が猫アレルギー疑惑なので出来ないです😭本当に酷いですよね。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

児相に通報?😅
階を移動できないのですか?

• りり

りり

知り合いの警察官に相談したら故意で走らせてたら通報していいと言われたらしいです。下の階の人は猫をたくさん飼っていて出来ません😭

• 9月30日
アリエル🧜🏻‍♀️

子供がいる家にうるさいなんて言われても静かになんて出来ませんよね😭
うちも走り回ってますよ😊

• りり

りり

本当にそうですよねー!!言ったそばから走りますもん、、

• 9月30日
(  ̄ー ̄)

児相に通報したとこで
どうかなるんでしょうかね😅

私もアパート2階住みです。
娘も凄いですよ😅
移動のときはソロリソロリ歩くんだよ!っていったり
あまりにもうるさいと怒りますけど娘に😭

• りり

りり

でも児相は悪い噂しか聞かないので関わりたくなくて💦
    子ども元気ですよね〜!ただ動いてるだけなのに怒るの可哀想になりますよね😭肩身狭いですよね、、

• 9月30日