※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

夫に不倫されました。子供2人居ながら不倫です。私は離婚を考えています…

夫に不倫されました。
子供2人居ながら不倫です。

私は離婚を考えています。

子供にとって両親が居るのが1番
良いのはわかっています。
それでも一緒に居ると思い出して
ストレスをかかえたままだと逆に子供達に
悪影響だと思うからです。

不倫されても一緒にいる方
離婚された方どんな風に思いますか?

また慰謝料はどのくらい貰いましたか?

コメント

すみません、不倫関係経験はないんですが…
両親が不仲で12歳の時に離婚しました。
12年…疲れました。ほんとに。
特に喧嘩するとかそういうのはありませんが、会話がないんです。
私の前では仲良さそうな雰囲気だけ出して、、
でもわかるんです。
親の顔色伺って育ってきました。
5歳の時、スーパーのポスターの女優さんを見て「可愛い」と言ってもいいのか分からず恐る恐る勇気を振り絞り「ママ,この人かわいいね」と言い、母に「そうだね〜」と言われてすごい安心をしました。
中学生になっても母親に「前髪を伸ばしてみたい」と言い出せず、15歳で初めて「切りたくない」とこれまた勇気を振り絞り言いました。
そのせいか反抗期は遅く高校生になってからきてしまい、母とたくさん喧嘩しました。
今では大丈夫ですが、両親が一緒にいなければ中学生まで親の顔色を伺って生活する必要なかったのに。と思ってます。
というか言いましたけど笑笑

だから、両親がいるからと言って必ずいい方向に行くわけじゃありませんし、離婚して「子供の父親」としての接点のみの方がお子様も含め皆さん気持ちが楽だと思います。
出過ぎたこと言ってすみません。

🌈

私は再構築した側ですが、
この間メンタリストDaiGoさんのYouTubeで親がストレスを隠して過ごしてると子供は親以上にストレスをかかえるって言ってるの見ました(少し言い回しは違うかもですが)
うちは上の子妊娠中〜産後3ヶ月くらいまでの出来事だったので子供にはそこまで悪影響及ぼしてないですが今2人いる状態でされたら離婚選びますね。
慰謝料のことはもらってないのでわからないです😭すみません。
インスタで#サレ妻で調べると弁護士費用や慰謝料について経験した方が書いていますよ!
参考までに見てみると良いかもしれないです😊

ma-.

不倫経験者ではないですが…

不倫は私も許せないし、我慢を一生しながら偽り家族は無理なタイプです。

子供は敏感に察します。

偽り・嘘で固めた夫婦関係は子供を騙せません。

後悔ない選択をして下さいね^^

人生まだまだこれからです🙌

a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

不倫され離婚しました。

両親が揃っている=子供も幸せ
というのは少し違うように思います。
娘が小さい時に離婚したので娘には寂しい思いや我慢をさせてきてしまいましたが、それでも不倫されてた時より平和に過ごせてました。

私は不倫された事で精神に異常をきたし病んで倒れてってしていたので前旦那と離婚するのが精一杯で慰謝料や養育費は一切なしで離婚しました。

• なー

なー

不倫は1度あったことは
    またあるんじゃないかって思いますよね。

離婚後は父親と子供達は会っていますか?

• 9月30日
  • a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

私は何回もされましたよー。
    相手が家に旦那を迎えに来たこともありましたよ。

会ってないです。
    離婚して8年程になるので娘は顔すら覚えてないと思います。
    結婚生活3年あるかないかでしたが1年経たないぐらいから不倫され続けたので前旦那も今娘をそこら辺で見かけてもわからないと思います。

• 9月30日