※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

鈴鹿サーキットに初めて行こうと思うのですが2歳の子供でも楽しめますか…

鈴鹿サーキットに初めて行こうと思うのですが2歳の子供でも楽しめますか(*^^*)?
ホテルも悩んでいてオススメありましたら教えて下さい。
浜松市から行くのですが他の県でも構いませんので遊園地など楽しめる場所がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

つい最近、鈴鹿サーキット行ってきました!まだ2歳にはなってないですが、車が好きなのですごく楽しんでました☺️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    結構乗れる物もあるんですね(*^^*)安心しました!
    因みに日帰りで行かれましたか?

• 9月30日

退会ユーザー

その時はプールもしてたので、1日潰せました☺️
    近場なので日帰りでした!

• 9月30日
  • リンリンリン

リンリンリン

プールもいいですね(*^^*)
    ありがとうございます\(^o^)/

• 9月30日
ママリ

12月まで三重県に住んでいました。
鈴鹿サーキット楽しめますよ!2歳なら乗れる物が多いと思います!エリアも色々あるので〜今はコロナでどうゆう状況かわかりませんが…

あお

サーキット2歳でも楽しめると思います⭐️結構アトラクション乗れると思います!

ホテルはサーキットホテルくらいしかいいホテルがない気がします💦
白子駅前にビジネスホテルはあります!!地元民なので逆にホテルわからなくてすみません…。

三重県の遊園地だとナガシマですかね…一応子ども向けのアトラクションもありますが、アンパンマンミュージアムの方が喜ぶかもですね😂アウトレットもありますし1日過ごせます。

あとは志摩スペイン村ですね。
ナガシマよりゆったり過ごせるかもしれません。伊勢観光も行けますし!

私がいつか行きたいなーって思ってるの富士サファリパークです🦁
浜名湖パルパルも小さいお子さんに良さそうですよね☺️

• リンリンリン

リンリンリン

お返事遅くなりすみません(;_;)
    ありがとうございます!2歳でも楽しめると聞いて安心しました^_^
    そうなんですね!サーキットホテルにしようかな(笑)確かにアンパンマンの方が喜ぶかもしれませんね😊志摩スペイン村は行った事ないので行ってみたいです^_^

私は、地元が浜松じゃないのでサファリは行った事ないので、お答え出来なくてすみません(;_;) 
    パルパルは最近行きました!小さいお子さんだと乗る物があまりない感じでした😅

• 10月8日