※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
産婦人科・小児科

福田病院での妊婦検診、待合室で待つ必要がありますか?息子の注射に行っても大丈夫でしょうか?

妊婦検診で福田病院へ行こうかなと思ってるんですが
受付おえて、待合室?にずっといないといけないですか??
待ってる間に息子の注射とかにいったらだめなんですかね😥笑

コメント

ひよこ

ずっと居なくてもいいと思いますがお子さんの注射行くなら注射後30分待機しないといけないしお子さんは妊婦健診に付き添い出来ないのでバッタバタになるかなーと思います😓

• らいおん

らいおん

たしかにバタバタになっちゃいますかね😅毎回託児に預ける予定なんですが、預けた事がなくて離れると泣いて大変なので少しでも短い時間で預けたいな〜と思って、、いつも2〜3時間待つと聞いたのでいけるかなと思ったんですがむずかしそうですね

• 9月30日
  • ひよこ

ひよこ

予約を朝イチの9時から入れれない時は8時過ぎに行けば9時半までに検診終わること多いですよ😊
    1Fで受け付けして上にファイル出してから8時45分頃に預けに行く感じで行けばすぐ済むと思います😊

• 9月30日