※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

七五三のお参りの服について質問があります☺️もうすぐ3歳の娘の七五三の…

七五三のお参りの服について質問があります☺️

もうすぐ3歳の娘の七五三のお参りがあるため洋服をどんなのにしようか悩んでいます。
ママが着る服はどんな感じのにしましたか?
入園式に着れる服とかを買った方がいいのかなとおもいつつ、普段エスニックテイストが好きできているので、全然キレイめな服のファッションブランドがわかりません。

安すぎてすぐダメになりそうな生地感な服もダメだし、高すぎてヒー!ってなるブランドもダメなんです。

(わがままですみません😂 )

ららぽーとやアリオなどのショッピングモールに入っていそうなファッションブランドでおすすめなところあったら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

てんし

去年やりました。

私は入園式などでも着れるように
パンツタイプのスーツにしました(´◡`๑) 
襟がないタイプが流行りらしく
硬すぎず緩すぎずな可愛いスーツ買えました♡


色はちょっと暗めのグレーです。


インナーは店員さんチョイスの
白いシャツで!


入園式等はインナーを黄色やピンクなどの
明るい色に変えたりすれば
いろいろ活用できます♡




ちなみにイオンに入ってる
オリヒカ?(たぶんw)っていうスーツ屋さんで買いました(´◡`๑) 

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱりパンツスーツ一着もってると便利ですよね!
    オリヒカいってみます!
    私もそうしてみようかなとおもいます!
    詳しくありがとうございました😊本当にたすかりました!✨

    • 9月30日