※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

よし、朝イチ任務完了👍✨野菜少なめ&なんか変な隙間があるよ弁当出来上が…

よし、朝イチ任務完了👍✨

野菜少なめ&なんか変な隙間があるよ弁当出来上がり❣️

今日も安定の睡眠不足😇
元気に行っといで〜❗️🏃‍♂️💨

コメント

くらぴー

うわぁテンションあがります❣️愛情たっぷり弁当🍱❤️
幸せな気分になりました^ ^

• カバゴン☆

カバゴン☆

ありがとうございます❗️
    そう言って頂けたらすごく嬉しいです😆❣️

• 9月30日
ラテ☾·̩͙⋆

いつも美味しそうなお弁当
拝見させてもらってます👀♥️1ヶ月の小さいお子さんもいるのに尊敬です🥺✨
私も旦那のテレワークが今日で終わり、明日から弁当作りが始まるので、すでに憂鬱な気分ですが、カバゴンさんを見習わなくては‎|•'-'•)و✧

• カバゴン☆

カバゴン☆

ありがとうございます〜❣️

ほんと末っ子抱っこマンなんで、中断しては作ってを繰り返す感じなんですなかなか大変です💦

簡単なものと冷食を駆使して作らないとやってられません😂

ラテさんもお弁当明日からなんですね❗️
    大人のお弁当は量も多いし大変そうです💦
    頑張ってください🥺✨

• 9月30日
ちくわぶおじ

今日もお疲れ様です✨
卵が巻き巻きしてあったり、ウインナーに切り込みが入れてあったり、ニンジンの型抜きで飾ってあったり…いつもひと手間あって、本当に素敵です😍星はフレーク?ですか⁇

まだ末っ子くんがちょくちょく起きちゃう感じですかね⁇😥無理せず、休める時に横になってくださいねー!

• カバゴン☆

カバゴン☆

ちくわぶさん、こんにちは❗️
    いつもありがとうございます🥺✨

星はダイソーにあるおさかなチップ?です❗️←確かそんな名前だったような…

末っ子はもう昨夜も抱っこでしか寝ず、横になれたの1時間だけでした😭 
    今日は横になって寝てくれたらいいなぁ😇

• 9月30日