※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダリア
妊娠・出産

妊娠疑いでつわりが早いか相談。吐き気やよだれで胃液しか出ず、水分取るべきか。

つわりだと早すぎますか?
生理が9/12、タイミングは9/22.27、排卵日ラルーン9/25.ルナルナ9/27、生理予定日ラルーン10/10.ルナルナ10/12です。
計算だと今日が2w4dで。。流石につわりだと早いと思ったのですが、早いですよね?
1人目の時よだれつわりでしたが吐くまではありませんでした。
今はよだれが気持ち悪い感じで2時間ほど前から吐き気が止まらず、吐いては落ち着き吐いては落ち着きを繰り返して今は胃液しか出ません。
この場合でも水分取った方がいいんですか?すぐ吐いてしまうんですが。うーきつい

コメント

はじめてのママリ🔰

受精したとしてもまだ受精したての、着床もしていない時期。排卵による体調不良や別の不調だと思います。

• ダリア

ダリア

ですよね。。
    ありがどうございました。

• 9月30日
てぃーぬ

確かに症状がでるのが早すぎるのでたんなる体調不良の可能性が高いです。
ただ、医学的にはそうでなくても、タイミングとってから1.2週間で妊娠超初期症状がでる方がいるそうです。
人間の体って神秘ですね!
あみまるさんのお腹にベビーが来てくれていますように🥰

あと、水分は頑張らなきゃと一気にたくさん飲んでしまうと逆に嘔吐してしまうので、口に含む程度を繰り返し摂ってくださいね☺️
どうぞ、お大事になさってください。

• ダリア

ダリア

やはり体調不良ですよね😢
    水分少しずつとりました。
    👶🏻来てくれると嬉しいです!ありがとうございました🙏

• 10月1日