※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

心が重くなり、悲しくなることがあります。三浦春馬や竹内結子の死で特に辛いです。原因は分からず、気持ちが沈んで苦しいです。

なんかたまに心がズーンっと重くなる…というか漠然と悲しくなります。

三浦春馬が亡くなってから何度も。
大ファンという訳ではないけど出ているドラマや映画はほぼ見ていてかっこいいな、素敵だなって思うくらいでした。
先日亡くなった竹内結子さんも同じ。

原因や気持ちは本人しか分からないし、私が何かをできた訳じゃないけど。
気持ちが沈み心がギューっと痛くなります

コメント

ぞう

同じく三浦春馬さんも、芦名星さんも、竹内結子さんも、わたしはファンってわけではなかったんですが、かなり亡くなったことに、ショックを受けました。作品はたくさん見てました。

心が痛くなりますよね。。。

なぜ亡くなったとかは本人しか分からないし、推測も騒ぎ立てるのも、良くないけど、亡くなったことは事実。悲しいです。

とくに、今年は、コロナがあり、辛い、辛い時期で、悲しいニュースがあいつぎ、、、気持ちがドーンっとしますね。。。

ママリ

私は
三浦春馬さんは
ファンではなく
竹内結子さんはファンってくらいでした。

失礼な話し
自分の身内以外が亡くなると
だんだんと時間が経つにつれ
亡くなったという印象は
薄れていきますが
三浦春馬さんは違いました。

時間が経っても
この人こんな人だったんだと
思う気持ちが強くなってきました
それほど魅力がある方だったんだと思いました。

竹内結子さんは
子を持つ親として
どうして?って気持ちがあります
それはみなさん同じですよね
突発的だったのか
真相はこれからも分からないと思いますが

本当に自殺なの?って
思います。

ちーちゃん

私も三浦春馬のファンだったわけではないですが、カッコいいなぁと思っていました。彼が出ている作品も沢山見ていましたし、新しいドラマが始まるということで、楽しみにしていた矢先の出来事でした。竹内結子さんは、私が中学生の時に大好きな女優さんでした。ただ、ただ悲しいです。本当に自殺なのかと疑うばかりです。変な話、他殺であって欲しいとさえ感じます。。そしたら、少しは納得できるのかなとか。。不謹慎ですし、勝手な思いなんですが。。事故死だったり、病死だったら悲しいのは勿論ですが、納得できるのかなと。。そうすればもう少し自分の気持ちが違うのかなとか考えてしまいます。
真相を知る権利もないですが、ネットニュースを色々見てしまい。。その割に、色々と書いてあることにその情報に根拠があるのか?とイライラしてしまったり。。ドラマを見て癒されたり、涙が出たり。。
もうこれ以上悲しいニュースがない様にと願っています。