※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

早めに寝た娘の横で自由時間でスマホポチポチしてたら、あっという間に0…

早めに寝た娘の横で自由時間でスマホポチポチしてたら、あっという間に0時過ぎてて…そしたら『んふふ…💓』と聞こえたから娘の顔を覗きこんだら、眠ったまま笑顔
もうすぐ、10ヶ月だけど夢みてるんですかぁ?それもステキな笑顔みせてくれるとかママますますねむれなくなるじゃーん💕

いい夢みてね😆

こんな幸せな気持ちで1日おわるとか最高かよ‼️

コメント

K.A.A.T

いいですね💗
うちは昨日寝るときに1時間かかりました😂
一昨日の予防接種の副反応で37.4℃の熱でお風呂は辞めたんですがそれでリズムが崩れたか寝るまで寝返りエンドレス🤣
寝返りして私の方見て満面の笑み😂
寝返り終わったと思ったらおしゃぶり持って、持ち替えたりして遊ぶをして放置してたら力尽きました😂

• 結

お熱さがりました?
    うちはいつも寝るまで一時間は覚悟なので、今日は驚きました(笑)寝返りからの笑顔ってやられますよね😆子育てって必死だけど、それがあるからたまらんですよね🎵

• 9月30日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

5時半にミルク飲んで体触った感じ熱くないので下がったと思います✨

• 9月30日