※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100サイズの洋服を着ている3歳の娘にGAPのデニムジャケットを買おうと思…

100サイズの洋服を着ている3歳の娘に
GAPのデニムジャケットを買おうと思うのですが
110は大きいすぎますかね?😭
ネットでサイズ感を調べると対象年齢が5歳となっていたので購入を迷っています。サイズ感教えてください!

コメント

しゅしゅ

GAP、アメリカブランドだからちょっと大きめな気がします🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごいます☺️
    ピチピチよりかはオーバーサイズの方が可愛いかなと思ったのですが、大きすぎたら動きにくいですよね😭 
    迷います、、、

• 9月29日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

オーバーサイズ狙いだったらいいのでは、とも思いましたけど、対象年齢が5歳っていうのが気になりますね…
    うちは身体が大きめボーイなので、月齢目安よりちょっと大きめ買うことが多いですけど、GAPは月齢通りじゃないとブッカブカで着せられたもんじゃなかったです🤣
    試着して、大きいね〜🤣と話してたら、アメリカブランドなので大きめなんですよ〜と店員さんが言ってました🌱

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!月齢の目安が5歳なのでどうだろうと思いまして😭 ただ大きめなのでいずれ着れますし大丈夫かな、、、?🥺 ありがとうございました☺️

• 9月29日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

たしかに小さいより大きいほうが後々着れますね💓
    デニムジャケット流行り廃りないですし👍🏻
    とんでもないです🙌🏻

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行り廃りない、、そうですよね😊
    ちなみにGAPのデニムって伸縮性ありますかね?🤔 大きめであれば関係ないのか、、、?! 質問続けてすみません😭

• 9月30日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

デニムは買ったことないので伸縮性あるかわからないです😭💦
    お店で見た感じあまり伸びなさそうなイメージではあります🤣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました(^^)
    もともとサイズも大きめですし、着れない事はないだろうと思って購入してみます☺️ ありがとうございました!💕

• 9月30日
まるまる

アウター、ジャケットは基本大きめで買います😊👌gapは気持ちおおきいですが、デニムジャケット腕ロールアップできるし、冬なので厚手のトップスなど着せてはおるのを想定するとオーバーサイズでもちょうど良かったりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gapのサイズ感も「きもち」大きめぐらいなんですかね?(^^) 100だったら袖が通らなかったり、脱ぎ着しにくいのではないか、考えていました! ありがとうごいました☺️

• 9月30日
  • まるまる

まるまる

私の感じ方だと気持ち大きいかなー?って感じです‼️お子さんの体型とかもあると思いますが、うちは次男の服を先月末に購入して、体型はど標準です。130きてますが、140で買ってとくに大きすぎる感もないですね🙂👌💓

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は体重は標準より上、身長はやや下ですが、大きめサイズなのでいつかは着れるだろうと思い購入します😂💗 ご丁寧にありがとうございました!

• 9月30日
︎︎︎︎︎☺︎

羽織ものはワンサイズ上を買った方がいいですよ!
大人用のギャップは大きめかなと思いますが子供用のギャップは小さめ、細めだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPでも商品によって大きめ細めあるんですかね?😳 教えてくださり助かりました! もし大きすぎたとしてもいつか着れると思うので110を購入したいと思います🥰 ありがとうございます!

• 9月30日