※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で片方の卵巣に痛みあり。排尿時に痛み増加。妊娠超初期症状でしょうか。

今高温期8日目くらいです。
妊娠超初期症状で片方の卵巣あたりに痛みがあった方いますか?
よく言う足の付け根の痛みって、もっと下の方ですかね🤔?

昨日から症状があり、汚い話ですが排尿の時は痛みが増します💦期待したいですが、他の症状なのでしょうか😭😭

コメント

m.s

排尿した時の痛みは違うかもしれません💦病院行ったほうがいいと思いますよ!💦

足の付け根の痛みは、アキレス腱の所が痛みます!!
私もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢
    子宮内膜症で排尿痛が出る場合があるようで、続くようだったら病院行こうと思います💦
    ありがとうございます😔

• 9月30日

私は今回妊娠で、着床完了したくらいの時期で
イタタタタタタタと冷や汗が出る下腹部痛がありました💦

生理がくる予兆では経験したことない感じの下腹部痛でした💦
その痛みは歩いてると急に現れました😣

歩くのも苦痛でゆっくり冷や汗出しながら1分ほどすると治りました!
気になって早期妊娠検査薬使うと陽性反応でした!

2人目を妊娠した時は生理予定日1週間前から常に1日中下腹部痛は鈍痛+腰痛が酷くて、これが寝る時の寝返りでイタタタタタタタと思うくらい辛かったくらいです😢💔
生理予定日1週間前から5日間腰痛は続き、病院行こうかなと思ってたのですが
日中突然出てくるおりものがお漏らし?の様な水みたいなものがドバッと出てくる事が2日続きおかしいと思い検査薬使うと妊娠発覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤔miaさんの症状とは違う感じで望み薄そうです😔😔
    おりものも乾いてて💦💦

• 9月30日