※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お仕事

スマホ副業の安全性について相談があります。初心者向けの副業ランキングに載っているスマホ副業は怪しいでしょうか?やっている方、おすすめのものがあれば教えてください。

初心者でも安心の副業ランキングというものに出てきました。

・初期費用0
・1日数分から
・最短翌日振り込み
・身分証明不要
などのスマホ副業は怪しいですか?

やってる方居ましたらおすすめ教えてください!

コメント

りり

怪しい気がします。。。
私はアプリでチャットレディしてます!一件10円と単価は低いですが変な請求などくることなく安心して利用出来ます☺️

• 気まま

気まま

怪しいですよね🤣🤣
    チャットレディやってる方多いみたいですね🥺やはりドカンと稼げる副業無いですよね💦

• 9月30日
  • りり

りり

ドカンは怪しいかな〜と思います😭私も結局それで3万振り込んでくださいとか言われて怖くてやめました!😭
    チャットレディはビデオ通話もありそちらでやると1分60円ほど稼げますので頑張れば1日5000くらい稼げます!

• 9月30日
🔰はじめてのママリ🔰

この手のやつ、最初にサイト登録料とかって言われて結局何万か振り込むはめになります💦

そのあとほんとにそれを上回るほど稼げるのかわからないし、振り込むときにはおそらく口座の情報や少なくとも指名は必要でしょうし、稼げないから辞めたいといったら解約金とか言い出しそうで、怖くなってやめました。