※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

今度親子遠足があるのですが、山の方で最高気温23度って予報です。公園…

今度親子遠足があるのですが、山の方で最高気温23度って予報です。
公園もあって遊ぶのに半袖にしようか、長袖にしようか迷ってます😓

コメント

はるさく

あたしだったら
半袖着せて、羽織りものを持たせると思います‼️

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😊!!
    薄手の羽織持っていきます!

• 9月29日

最近日中23度くらいの地域ですが、10〜15時頃は半袖でもいけるけど、朝と16時頃からは半袖にパーカーでちょうど良いと感じます☺️
ズボンは山なら蚊に刺されもあるし、レギンスとか長ズボンがいいかもですね☺️

• のんのん

のんのん

10時〜13時半までなので半袖でパーカー持参していきます!ありがとうございます☺️

• 9月30日
あいみ

先日富士急に行き、山の方で気温が23℃くらいでした。
天気が良く太陽が出ていたので半袖で丁度いい(動くと少し暑い!?)くらいでした!
朝10時くらいは少し肌寒く羽織りを使い暑くなったら半袖で過ごしました🙋‍♀️

• のんのん

のんのん

曇り予報ですが走ったりすると思うので半袖にしようと思います😆
    ありがとうございます😊!!

• 9月30日