※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から保湿をしているので、いつまで続けるべきか悩んでいます。乳児湿疹に効果があるアロベビーを使っていますが、安い商品に変えたいと考えています。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんの頃から保湿をきちんとしてるとアトピーになりにくいと助産師さんに教えてもらい、新生児の頃から乾燥しないように気をつけています。
いつ頃までしっかり保湿した方がいいんでしょうか?
乳児湿疹にも効いたのでずっとアロベビーを使っています。そこまで気にしなくて良い時期になったらもう少し安い物に変えたいと思っていて...笑
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿は4歳の子でもしてる人いてるのでまだまだですよ!

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!😱これからも続けます✨✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー以外もアトピタなどもオススメですよ😄

• 9月30日
  • ロッキー

ロッキー

アトピタ見たことあります!!アトピーに良いのかと思ってました✨使ってみます😊

• 9月30日
め

保湿は今でも続けてます!(3歳)

私もアロベビーを使ってましたが財布に優しくないので、一歳ごろを境に色々安い物にチェンジしました😌

• ロッキー

ロッキー

なるほど!そしたら参考にさせて頂いて、定期ボトルが溜まってしまっているので(笑)これが終わったら安い物に変えようと思います!!

• 9月29日
***R

私が覚えてるくらいのときから大人になったいままでずーっと保湿してるので、親がやるか自分でするか、なのかな?って私は思ってます(。・ω・。)

私は中学生くらいからずっと皮膚科でヒルドイドの乳液処方してもらってて27歳のいまでもつけてます😂😂

👶も同じですー!

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね!!やっぱり保湿大切ですね😊✨

• 9月29日