※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのための育児グッズを探しています。お下がりもらえるけど、新しい良いものも知りたいです。

みなさんの買って良かった、あって便利だった育児グッズ教えてください☺️💓

2人目が生まれるのですが、性別も生まれる季節も同じで、9割お下がりできます笑

ですが、せっかくなので私が知らなかった良いものがあれば知りたいな、これを機に買ってみたいなと☺️!

よろしくお願いします🙏🌟

コメント

はるさく

我が家も同性です!
季節が若干寒いからアウター買って、ガーゼ買い足しました。ほとんど綺麗なので我が家もほとんどお下がりで買い出しがありません😍

電動ハイローチェアは神アイテムでした!
スワドルアップは気になったけど結局買わなくて、試してみたかったなーとは思います😅
最近はクロテックワゴンという人の乗れるキャリーワゴンに2人乗せてお散歩行くのが定番です😊
ベビーカーにつける、上の子が座れるステップもすごい使ってます😊