夏色☆
ちなみに裏はこんな感じです!
meichan
どちらでも…着れそう…
-
meichan
裏みると男の子に着せるかもです!
- 7月15日
-
夏色☆
ありがとうございます!
うち男の子なので安心しました☆- 7月15日
まり♡°
どちらもいけそうですが男の子向けかな?💓
-
夏色☆
ありがとうございます!自分では買わない感じだったので迷ってしまって(^_^;)- 7月15日
退会ユーザー
男の子だなーって思います(*^^*)
-
夏色☆
ありがとうございます!
義母が買ってきてくれたので、何だか女の子っぽい?とか文句をつけたかっただけかもしれません(笑)- 7月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
見た瞬間男の子と思いました(・∀・)
-
夏色☆
ありがとうございます!!
皆さん男の子と仰るので、男の子に着せて大丈夫だと自信が持てました☆- 7月15日
あーちゃんまま
個人的には男の子っぽいかなって思います(*´°`*)
-
夏色☆
ありがとうございます!
やはり男の子っぽいんですね!私だけ女の子?と思ってたみたいです💧- 7月15日
うた⠒̫⃝
男の子ですねっ!
逆に女の子で貰ったらん??って
なりそうです(笑)!
胸のリボンは蝶ネクタイだろうし
後ろは男の子っぽいので!♡♡
-
夏色☆
ありがとうございます!
胸のリボン、蝶ネクタイですよね!もうセパレートの服しか着せてないのですが、たまには着せてみようと思います!- 7月15日
コメント