※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
ファッション・コスメ

この服をいただいたんですが、客観的に見てこの服、男の子、女の子、ど…

この服をいただいたんですが、客観的に見てこの服、男の子、女の子、どちら向けの服に見えますか??

コメント

夏色☆

ちなみに裏はこんな感じです!

meichan

どちらでも…着れそう…

  • meichan

    meichan

    裏みると男の子に着せるかもです!

    • 7月15日
  • 夏色☆

    夏色☆

    ありがとうございます!

    うち男の子なので安心しました☆

    • 7月15日
まり♡°

どちらもいけそうですが男の子向けかな?💓

  • 夏色☆

    夏色☆


    ありがとうございます!自分では買わない感じだったので迷ってしまって(^_^;)

    • 7月15日
deleted user

男の子だなーって思います(*^^*)

  • 夏色☆

    夏色☆


    ありがとうございます!
    義母が買ってきてくれたので、何だか女の子っぽい?とか文句をつけたかっただけかもしれません(笑)

    • 7月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

見た瞬間男の子と思いました(・∀・)

  • 夏色☆

    夏色☆


    ありがとうございます!!

    皆さん男の子と仰るので、男の子に着せて大丈夫だと自信が持てました☆

    • 7月15日
あーちゃんまま

個人的には男の子っぽいかなって思います(*´°`*)

  • 夏色☆

    夏色☆


    ありがとうございます!
    やはり男の子っぽいんですね!私だけ女の子?と思ってたみたいです💧

    • 7月15日
うた⠒̫⃝

男の子ですねっ!
逆に女の子で貰ったらん??って
なりそうです(笑)!
胸のリボンは蝶ネクタイだろうし
後ろは男の子っぽいので!♡♡

  • 夏色☆

    夏色☆

    ありがとうございます!

    胸のリボン、蝶ネクタイですよね!もうセパレートの服しか着せてないのですが、たまには着せてみようと思います!

    • 7月15日