※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
お出かけ

ピューロランドに行こうと思ってるのですが、年齢確認ってありますか⁇子…

ピューロランドに行こうと思ってるのですが、年齢確認ってありますか⁇子供の顔写真付きのパスポートなど持ってなくて、、、保険証などで大丈夫でしょうか⁇

コメント

h*

子供はいらなかったですよ☺️

• おぃおぃ

おぃおぃ

いらないんですね‼︎
    教えてくれてありがとうございます^_^

• 9月29日
りぃ(26)

先月行きました!

マスク着用の為「お子さんいくつですか?」の確認はありますが口頭で問題ないです!

娘はマスクがどうしても出来なくて1歳11ヶ月までならマスクはいらないので「もうすぐ2歳です!」で押し通して入園しました😅

• おぃおぃ

おぃおぃ

あ、、マスク、、、もうすぐ2歳で通ったんですね‼︎‼︎
    うちはもう3歳でチケット買うからマスク必須ですorz行くまでに慣れさせます‼︎

ちなみに平日に行こうと思ってるのですが、りぃちゃんさんが行った日は混んでましたか⁇⁇

• 9月29日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

正直入口さえ突破してしまえば中で外してしまっても
    キャストさんから「マスクの着用お願いします」等の声かけはないですよ!(大人はあると思いますが🤔)
    平日金曜(雨天)11:00ぐらいから入場しましたがすごい混んでる💦といった印象はなかったです🤔

13:00のランチも空いてる席が見当たらないって事もなくすんなりと座れましたし

• 9月29日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
    入口ではしっかりマスクさせます^ ^‼︎‼︎

そんなに混んでないのですね‼︎よかったです(*゚∀゚*)グリーティングで写真撮れるといいなーと思ってます‼︎‼︎

• 10月4日