※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

西松屋のプライベートブランドのオムツを使ったことがある方、感想を教えてください。息子は現在マミーポコを使用中です。

西松屋のプライベートブランドのオムツを使ったことありますか??買ってみようか気になってます。使ったことのある方、ご感想をお聞かせください😄
今、息子はマミーポコを使ってます。

コメント

ママリ

私はマミーポコの方が好きでした!

マミーポコよりも湿気がすごかったです💦

• ママリ

ママリ

あと、綿がほつれて?ケバケバしてきます

• 9月29日
  • きゅう

きゅう

えええ!そうなんですか😱

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

マミーポコと使った感じもサイズ感もほぼ同じでした😊ただマミーポコの方が安いので1回しか使ったことが無いです。

• きゅう

きゅう

そうなんですかぁ🙄

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコはドンキだと税抜き598円、トイザらスでまとめ買いだと税抜き680円位(正確な金額は忘れてしまいました)で買えます。しかも明日までならPayPayでメリーズを買うと40%還元で実質安く買えます。私は15%OFFクーポンを使って買ったので実質税込み485円でした。クーポンが無くても実質税込み646円です。

• 9月29日
mihana

履き心地が悪いみたいでお股よく触ってました😅💦

• きゅう

きゅう

ありゃま💦それはちょっと可哀想ですね😥

• 9月29日