※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の夕方のオヤツで、手軽にあげられるパンはどんなものがありますか?普通のパンで食べられるものはありますか?

1歳2ヶ月の夕方のオヤツ(補食)なんですが、色々あり作る時間もないので出来ればすぐあげられるものにしたいのですが、パンなどでそのままあげられるものとかってどんなのがありますか?
お菓子だと足りなくて際限なくなってしまうので、パンなどが手軽かなって思ってます。
ベビーフードコーナーなどにあるパンではなく、普通のパンで食べられるものってありますか?食パンかベビーフードコーナーにあるようなパンしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パターロールやカニパン、アンパンマンのスティックパンはどうでしょうか?
あとは、冷凍ストックの蒸しパンやバナナをあげていました!

• みあ

みあ

バターロールやカニパンはもう食べていいんですね!
    バターロールなんかは手に入りやすいですし、すごくいいかもです😭✨
    蒸しパンって冷凍出来るんですね!
    知りませんでした(笑)
    それなら時間ある時に作っておけば、楽ですよね🤔
    やってみます!!
    ありがとうございます★

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら親の判断であげて大丈夫だと思いますよ😊
    私も面倒だし、外出時に楽なので上記のものをよくあげてました✨

• 9月30日
つぅ

レーズンパンとかスティックパンとかどうですか?パスコのも種類たくさんありますし💡
あとはアンパンマンのパンとかですかね?甘いのでうちはほとんど食べさせてないですが🤔

• みあ

みあ

レーズンパンやスティックパンも食べても大丈夫なんですね😳
    手に入りやすいので、食べれればあげやすいです!
    アンパンマンのパンは甘いんですねー😣よくあげるのは普通のスティックパンの方が良さそうですかね🤔
    探してみますー!

• 9月30日
ゆうくんママ

うちはロールパン大好きです。あとは蒸しパンを週末作って冷凍してます。

• みあ

みあ

蒸しパン冷凍出来るの知りませんでした💦いつも食べる分だけ作ってあげてました😣
    冷凍出来るならあげやすいですね✨
    ロールパンはあげても良さそうなので、明日早速買いに行ってきます😭‼️

• 9月30日