※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

豊田市内の病院で、予防接種後にアンパンマンの絵が描かれたガーゼを貼ってもらえる病院はありますか?

豊田市内の病院で予防接種した後にガーゼ?みたいなの貼ると思うのですがそのガーゼにアンパンマンの絵とかを描いてもらえる病院があるんですか?🤔

コメント

ゆん

アイキッズはばんそうこうみたいなやつに描いてる時と描いてない時があります💦

• のんまま

のんまま

そうなんですね!笑
    義姉がその場所を探していて💦
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ru✩.*˚

上の子がやふそ小児科に以前通ってましたが、予防接種をするとアンパンマンやしょくぱんマンの絵が書いてあるガーゼ?貼ってもらってました!

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

写真ありました!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

浄水のあかり浄水こどもクリニックも注射後の絆創膏?ガーゼ?にいろんなキャラクターが書かれてます。
描くナースさんの気分で変わるのか毎回キャラクターが変わってる気がします。

ママリ

豊田厚生病院もアンパンマンのときとそうじゃないときとあります✋
どの病院でもそうですが決まりは無いので、貼ってもらえるかはその時次第かと😓