※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきママ👼🏻
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜中に泣き、昼寝が少ない。眠そうにしても浅い眠りで起きる。この時期は普通?具合が悪い?1日の睡眠時間は10時間くらい。

生後8ヶ月の男の子を完母で育てています。
夜中ご機嫌に起きて遊び出し、眠れなくて泣き(夜泣きだと思います)2時間くらい起きてたりするのですが、昼寝もあまりしません。
まだ眠いのかと思い寝かせるのですが、置くと起きたり眠いが浅い感じです。
もうどうしようもできず今も泣いています、、、
この時期はこのようなものでしょうか?
それともどこか具合が悪いのでしょうか、、、?
また1日の睡眠時間はどれくらいですか?
今日は10時間くらいになりそうです😂

コメント

まま

夜中起きて抱っこトントンで寝ない時は
授乳したら寝るので授乳してます😅

うちの息子の場合深い眠りについた時に
ふぅーー と深い息を吐くので
それから布団に寝せてます!
そしたら起きなくなりました☺️

一日の睡眠時間は8〜10時間くらいです!

  • ちきママ👼🏻

    ちきママ👼🏻

    この前は授乳しても寝なくてギャン泣きでした😢
    深い息を吐く時ありますね!参考にします😊

    • 10月1日
まい

昼寝ができてないから、夜中に覚醒するんですかね?💦
抱っこ紐やおんぶ紐での寝かしつけも難しいですか?
眠くて泣いている気がします😭
うちは12時間〜13時間です。