※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaさん
雑談・つぶやき

さっきまでお出かけしててお昼寝のタイミングちょっとズレちゃった😅わた…

さっきまでお出かけしててお昼寝のタイミングちょっとズレちゃった😅
わたしも疲れたから、寝かしつけついでにちょっと休憩と思って座って休んでたら、息子がトコトコわたしの所に来てちょこんと膝に座りに来た🥰
眠そうだなーと思って膝の上で横抱きにしたら、かなーーーり久しぶりに腕の中で寝てくれた😌💕
いつもはお気に入りのぬいぐるみを抱き枕にして寝落ちするのに🥺

旦那出張中は特に、家の中でもバタバタしてるから甘えるタイミング無かったよなーって反省。
この前、いろいろな積み重なりでメンタルボロボロになって号泣したけど、久しぶりに腕の中でスヤスヤ眠る息子の顔を見て、癒されたしこれからも頑張ろうと思った。

にしても大きくなったなぁ、腕の中って言ってるけど全然収まってない🤣笑

コメント