※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に月一くらい爆発してしまうんですけどその中でお前がさ〜〜とつい…

旦那に月一くらい爆発してしまうんですけどその中で
お前がさ〜〜
とつい旦那にお前呼ばわりしたらそれが旦那はすごく嫌だったようで😂
人間誰しもイラついてヒートアップしたら、お前って言っちゃわないです?笑
こどもいるので気をつけたいところですが喧嘩の時まで言葉遣い気にせないです笑
女子に対して理想高くないか?みんな普通にゆうてるやろて思うんですけどどうなんでしょうか?

コメント

💘

私の場合は普通に言ってます😂

  • sa

    sa

    私も女家庭で口悪だったのでわりとお前は普通です😂

    • 9月29日
  • 💘

    💘


    普通に言っちゃいますよね💦
    友達同士でもお前とか普通ですし…😂
    なんなら元々旦那は友達なので余計にです😂😭

    • 9月29日
s.t

私も喧嘩してるとき、言葉遣い気にしてないです笑
お前とか普通に使ってます🤣🤣

  • sa

    sa

    お前って言っちゃいますよね😂
    名前で呼びたくないです笑

    • 9月29日
  • s.t

    s.t

    夫婦になってから名前で読んでないです🤣
    でも旦那は私のこと名前で呼びますけど😊

    • 9月29日
ぶぅ

言わないです
あんたといっちゃいます...💦

  • sa

    sa

    わたしもあんたと言いたいんですけどついお前と出てしまいます😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

言わないです
私は口悪い自覚はあるけど夫のプライドが傷つくような舐めた態度は取らないですね。

  • sa

    sa

    それとてもわかる気がします。旦那は自分もわたしにたまに言ってくるくせに私には嫌だというので多分男としてのプライドなのかなぁと!
    気をつけます!

    • 9月29日
deleted user

わたしは あなた って言っちゃいます🤭

  • sa

    sa

    あなたってとてもいい言い方ですね😭💕

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい意味でじゃなく、めちゃくちゃ嫌味な馬鹿にした言い方で、、です🤭笑笑

    • 9月29日
まま

お前って言っちゃいます。。
良くないなと分かってるんですけど喧嘩の時は理性きかないですね、、極力あんたと呼ぶようにしてます笑

  • sa

    sa

    わかります!とっさにおまえって出ちゃいます笑 わたしもあんたにシフトしていきます😂

    • 9月29日
ままり

男性にも言って欲しくないです😂夫に言われたらショックです💦

  • sa

    sa

    普段は言わないし言われたら嫌なんですけど喧嘩となると咄嗟に出ちゃいます😂

    • 9月29日
deleted user

言ったことないですし、言われたこともないです😓

  • sa

    sa

    素敵です🥺🙏🏻

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

言わない人が結構居て、
あ...ってなってます🤣👏🏻

私は言いますね笑

  • sa

    sa

    わかります😂わたしは姉妹で昔からわりと口悪く言い合ってたのでやっぱ口悪いんだなーって気をつけようとなりました笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夫婦で口悪いので普通にお前とかお互い言います😅👏🏻

    ここの人達見て
    もっと気を付けようと思いました笑

    • 9月29日
しーまま

お前という単語があまり好きじゃないので、多分誰相手でも使ったことないです😂
「そっち」とか呼んだりはします🤣