※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナーーーーーー。無痛分娩悩みに悩んでやめて、その代わりご褒美に…

コロナーーーーーー。
学生時代から10年以上お世話になってる担当さん。
無痛分娩悩みに悩んでやめて、
その代わりご褒美にお気に入りの美容室に行って
思う存分綺麗にしてもらうって決めてたのに
コロナのせいで行けないじゃねぇか😭
埼玉の田舎から恵比寿の駅前なんて
乳飲み子いるのに行けねぇよ😞
こんな時期じゃなきゃあ旦那に託して行けたのに。
ご褒美と気分転換に行けたのに😞
旦那にも早く美容室行ってそのボッサボサなんとかしてこいって言われたのに😞
その辺の美容室じゃ意味がないんだよ😞
テキトーーにこんな感じって言って
イメージ以上に可愛くしてくれて
一度も、ん?ってなったことないし
次の日に、あれ?ってなったこともないし
毎回500億点ですってくらい完璧にしてくれるのは
そこしかないんだよーーー😭😭😭😭
いつになったら行けるのーーー
悔しいからそれまで美容室行きたくないけど
山姥って言われたから行かなきゃいけないけど
全然いいとこ見つからない😢


とゆう愚痴でした。
ありがとうございます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美がてら週末に家族揃って恵比寿付近で一泊して、その時に美容院行っちゃうのはダメですか?💖
無痛やめたんですから、それくらいの贅沢はありだと思います🙆‍♀️✨
私は無痛にして3時間ちょいで産まれて医師から「無痛しなくてもこれくらないなら余裕で産めたでしょー!」って言われてムカついたので、産後すぐに縮毛かけに行ってやりましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに恵比寿で一泊なんておしゃれで良いですね👏!
    私無痛にしないで3時間半で産まれましたが、全然無痛にしときゃ良かったぁぁぁあああああああああばかぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!って心でくっそ叫びましたーよ笑笑笑笑
    また裂けて骨動くぐらい痛いのに余裕なわけねーだろ医者のやろう笑笑笑笑
    それはムカつきます‼️笑
    縮毛サラサラ羨ましいです〜😚❤️

    • 9月29日
なっちょ

車で行ってはどうですか?
私も引っ越してきてから5年同じ美容師さんにお願いしに電車で美容院行ってましたが、2月以降一度も電車に乗っていないので行けていません😭
一度、どうにもならなくなって地元の美容院に行きましたが、やっぱり切った後にハネとか気になってストレス💦

なのでもう少ししたら車で行く!と夫に宣言しています💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恵比寿の駅前なんて道は狭いし一通多いし外車ばかりだしでビビりまくってます😂
    なんせ埼玉の田舎暮らしなので😇笑
    やっぱり慣れてる美容師さんがいいですよね😭✨

    • 9月29日