※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県太宰府市での里帰り出産を考えており、産院を探しています。あまがせ産婦人科が候補ですが、他におすすめの産院があれば教えてください。

ここのところ体調が良くなく、もしかしたら?と思ったら妊娠が発覚しました。
2人目になるのですが、1人目は実家のある県外の産院で出産しており、現在こちらには頼れる人も居ないし、父親もあまり頼りにならないために里帰り出産になると思います。
今は福岡県太宰府市に住んでおり、里帰りまでの間はこちらの産院でみてもらうことになるのですが、ここら辺の産院でどこがいいのかとかおすすめなどありますでしょうか・・・。
今のところ、家からも1番近く、以前婦人科にお世話になった、あまがせ産婦人科を考えています。
もし、太宰府市、大野城市、筑紫野市あたりで良かった産院などありましたらご意見聞かせてください。

コメント

*アヒル*

おめでとうございます☺️
太宰府市に住んでいます😊✨
うちも一番近いのは、あまがせ産婦人科ですが、1人を筑紫野市のながかわ産婦人科で出産しました!!
安いし丁寧で優しくてオススメです😊✨
フリースタイル分娩なので産みやすかったです!
携帯でエコー動画なども見れるので
本当にオススメですね😌
2人目は、まなべ産婦人科で出産しました!←出産時期がながかわ産婦人科が分娩一時中止だったので💦💦
まなべ産婦人科は先生はさっぱりしていますが、説明は丁寧です!
受付の方や看護師さんなども優しく良かったですが、ながかわ産婦人科に比べると料金は高かったです💦💦
ちなみに私の場合ですが、ながかわ産婦人科は健診は補助券のみ、出産1日前に入院、促進剤、有料の部屋(1日6000円の部屋←無料の部屋もあります!)、薬、子どもの検査で5万3千円
まなべ産婦人科は健診は補助券プラス手出し有り、貧血の注射、薬、子どもの検査で6万6千円でした

私は、1人目も2人目も里帰り出産せずでした😃←主人も私も実家は県外です😊

• *アヒル*

*アヒル*

すみません💦1人を←✖️1人目です🙇‍♀️
    まなべ産婦人科は1日早く退院させていただきました!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ながかわ産婦人科もよく口コミでいいと聞いていたので、悩んでいました!
    あまがせ産婦人科は待ち時間が長い、料金が高い、里帰り出産の方に冷たい・・・などちょっと不安な口コミが多くて・・・😭💦
    やはり料金的な事を考えるとながかわ産婦人科いいですよね・・・!
    料金まで詳しくありがとうございます。参考にさせていただきます☺💕

里帰りなしだったんですね!!凄い😳!!

• 9月29日
  • *アヒル*

*アヒル*

ながかわ産婦人科は予約制なので、待ち無かったですよ!!😊✨
    妊婦に待ち時間長いのは辛いですよね😭💦
    子育てしながらの妊婦生活大変かと思いますが、お身体ご自愛ください😌✨

• 9月29日
さくら

わたしも去年ながかわ産婦人科で出産しました!
ほんとーに、良い病院でした!
出産して退院するまての間、主人は毎日宿泊し、食事まで頼んでいましたが、手出しは3万円でおさまりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり評判いいですよねー😊
    ご主人まで泊まられて3万・・・!?かなり安いんですね!!
    ありがとうございます、参考にさせていただきますー!!!

• 9月30日
2kids mama❤️

私も太宰府市に住んでます(^^)!!

筑紫野市のながかわ産婦人科めちゃくちゃおすすめです🥺‼️
建物も綺麗で先生がとても優しくて、エコーの際に赤ちゃんの顔が見えるように一生懸命頑張って見せてくれたりしてくれます🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がやさしいのは安心ですよね😊💕
    エコー頑張ってくれるのも嬉しい・・・!!
    先日ながかわ産婦人科の予約をとったんですが、行くのがちょっと楽しみです😊🙌
    ありがとうございます!

• 10月5日
み

ながかわ産婦人科いいですよ!!
里帰りで途中までしか行けなかったんですが
先生もすごく優しくてナースの方が
ちょっと冷たく感じるかもですが
体重管理も緩くて←やりやすかったです😂笑
エコーもグイッてして顔が見えるように
頑張ってくれたりと
すごくいい先生でした😂