※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して以降、旦那のちょっとした言葉や言い回しや態度が…

旦那の浮気が発覚して以降、旦那のちょっとした言葉や言い回しや態度が気に入らなくなりました。7月に浮気(2回目)をしていたことがわかり悔しくて気持ち悪くてたまりませんでした。ですが恐らく不貞行為はなさそうであったのと子供の事を考えて一応許したような感じですが、それ以降少しでも旦那が横柄な態度や言い回しをしたり、何度も口を酸っぱくして言っているのにも関わらず旦那の私物が片付けられてなかったりするとなんでこの人浮気した身分のくせに、こんなに横着なん😡と思うようになりました。前ならお互い様だよね。と思えた事も許せずイライラします。離婚の2文字が頭をよぎってしまいます。どうしたらいいのか。。やはりそういう気持ちになることや逐一旦那にその言い方むかつくから!と伝えるのがいいのか。。我慢しとけば時が経つのか。。少しわからなくなってきました😭😭

コメント

sk.

旦那さんが100悪いのに横暴な言動をとられたりされればイライラしますしこちから下手に出る意味がわからないです。私は旦那が不倫したら 一生私の下についてもらうと決めてます😑😑

• はら

はら

私も一生私のしもべでいろ。と思っていたのですが、旦那は許してもらえていると思っているでしょうね😅なんで、私悪くないのに気遣ってるんだろ?となります😓気持ちをわかってくださってありがとうございます😭

• 9月29日

正直、その状況ならお互い離婚した方が気持ち的に楽になりそうですね😅そういう気持ちになることを伝えたところで男は過去のこと持ち出されてもどうにも出来ねえみたいになると思います😅私も不倫されて再構築選んだけど不倫したくせに、とは思うのを辞めました。許すって、再構築するって決めたからにはこっちも引きずってたところで辛いだけですし……

• はら

はら

何年先もこの時のことを思い出しては浮気したくせに。と思いそうです😓気持ちの切り替えができていてすごいです!大人な対応です✨こう思っていることを伝えてから引きずらないようにしていこうと思えました🙂

• 9月29日
花

離婚など考えていないのなら、ある程度は我慢しますが、度を超えているなら私は浮気を完全に許せているわけではないので私への態度を改めて欲しいと伝えます
以前ならお互い様と思えた事も浮気で裏切られたせいでお互い様とは思えないと素直に伝えてもいいと思います

• はら

はら

そうなんです。ある程度は我慢しているんです😭ちりも積もれば…でイライラしてしまいます。伝えないと私がモヤモヤする意味がわかんないですよね😭伝えるだけ伝えて静観したいと思います🙂

• 9月29日
💘

同じく7月に2度目の不倫が発覚しました😅

確かに、こいつどの立場で私にもの言うてんねん。って思いますよね😂

でも私はそのイラついてる事に不倫や浮気が関係無ければ黙ってます。
例えば内容から私物出しっぱなしとか!
でも少しでも絡むような事、報連相が出来ない、や連絡返ってこないなどに態度が悪ければ、お前その態度出来んの?なんなん?って言います😊

• はら

はら

なりますー😭偉そうにすんなや。って思います😅
    💘さんのような大人な対応されている方もいらっしゃって改めて男はクソだと思いました😂再構築選んだんだからいつもいつも相手のことを妬むのではなく、ぐっとこらえることも大事ですね🙂ありがとうございます

• 9月29日
  • 💘

💘

もうそりゃ心の中では罵倒しまくりですよ(笑)
    全然大人じゃないし、何か喧嘩するたびに「浮気した癖に」って思いながら聞いてます😂笑

• 9月29日