※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

美和レディースクリニックでの出産後の入院について教えてください。 ① WiFiの使用は可能ですか? ② 円座クッションはありますか? ③ 小型のキャリーケースで大部屋に泊まっても他の方に迷惑はかかりませんか? ④ 入院中に必要な物や便利な物があれば教えてください。

美和レディースクリニックで出産されたことがある方、出産後の入院中のことついて教えてください🙇‍♀️

①入院中、クリニックのWiFiを使用することは出来ますか?

②円座クッションはありますか?

③大部屋にしようかなと思っています。機内持込出来るくらいの、小型のキャリーケースでしたら他の方の迷惑にならないでしょうか?

④その他、入院中あった方がいい物や便利だった物などありましたら教えてください✨

コメント

3児のママ

2人目を美和さんで出産しました!
当時はWi-Fiは使用できなかったです。
円座クッションはありました😃
大部屋でキャリーバックを持って行きましたが大丈夫でしたよ👍🏻

無事に元気なお子さんが生まれますように✨

• ぽぽ

ぽぽ

ご出産おめでとうございます✨😍
    教えていただきありがとうございます!頑張ります❤

• 9月29日
サン3

他の方がほぼ答えているので最後の4だけ、、✨

わたしは陣痛中部屋が暑くて仕方なくて、小型扇風機を持って行って正解だったなと今も思っています。部屋に扇風機は置いてあったのですが、陣痛中動くのがしんどくてつけられませんでした💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!!
    11月中旬予定なので、いらないかな〜と思ってました💦
    やっぱり持っていくことにします✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤

• 10月3日
  • サン3

サン3

欲しい時にない❗️😨より、やっぱ使わなかった〜のほうがいいかなと思うので、持って行きましょう😊笑!頑張ってください💕

• 10月3日
あや

週数が近くて、嬉しくてコメントしてしまいました😅今回、美和さんで第一子の出産なので、何も役に立ちません💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます✨
    すごい近いですね!!😍
    私も初産です🍀
    コロナ禍での出産になりますが頑張りましょ〜😆💕

• 10月4日
  • あや

あや

頑張りましょう😌✨
    母子共に健康でありますように😊

• 10月4日