※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

仲良し姉妹や仲良し兄弟のママに質問です!本当に仲いいね〜と思うエピソ…

仲良し姉妹や仲良し兄弟のママに質問です!本当に仲いいね〜と思うエピソードあったら教えてください😍
うちは
・いつも同じ行動をしている(姉が飛べば妹も飛ぶ😱)
・妹がどこかに座るときは常にお姉ちゃんのお膝(後ろを見ずに床に座るかのように自然に腰かける)😆
・気づいたら二人で手をつないで向かい合って座って部屋のどこかでゲラゲラ笑っている😅
・テレビや映画は必ず一人がけソファに二人で、お姉ちゃんが妹を抱っこして二人で同じ表情で見てる😆
・ご飯の時は手を繋いでニコニコ見つめ合って食べるか、手を離しても目が合うたびに二人でタッチや人差し指合わせたりしてウフフと微笑み合っています🤦💕
・お姉ちゃんが大好きなお菓子やおもちゃをもらった時は必ず即妹に渡して妹は目キラキラで喜ぶ所🥰
などなどです。

コメント