※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…この間3歳長男と夫でスーパーに買い物に行って、…

質問ではないのですが…
この間3歳長男と夫でスーパーに買い物に行って、夫が自分の分のカフェラテをかごに入れたら長男が「これ、ママが好きなのだから買ってくれない?」と、私の大好きなタピオカミルクティーをお願いしたそうです。(長男の前では3回位しか飲んだ事ないんです)それを聞いて涙腺崩壊でした…。
そして長男の前で「ありがとうね」と言いながら飲んでいたら…「ママ、だんごむし美味しい??」って……。鼻からミルクティー出そうになりました💦
子供って本当によく見ていますよね(笑)

コメント

子鉄の母みーすけ

かわいすぎますね😍
オチも完璧で癒されました🥰

さー

面白い😂長男君可愛すぎます❣️
眠くてどうしようもなかったけどお陰で目が覚めました!

マヨ王子👑

子供ってちゃんとママの事見てますよね🥰優しい息子さん❤️
うちの息子も旦那と二人でコンビニ行った際はママの分も買ってあげようって言ってくれてるみたいで旦那から聞いた時は涙腺崩壊しそうでした😭
しかしタピオカをダンゴムシと勘違いしてる息子さん面白過ぎます😂それはミルクティー鼻と口から吹き出すレベルですね😂笑