※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊娠・出産

内診が下手な先生〜😂先日こちらで臨月に入っての内診について質問させて…

内診が下手な先生〜😂

先日こちらで臨月に入っての内診について質問させて
いただきましたが、今日NSTだけとりに行って
そのついでに内診してもらいました(👈先日多分内診しないのか?と質問したからしてもらった感🤣言わなかった多分なし)

ただせっかく内診してもらったのに、
『まだお産は遠そうだね、触ろうと思えば赤ちゃんの頭
触れるかもしれないくらいやけど、刺激になるから触らないけど〜』と言われました😅

つまり…?子宮柔らかくなってるとか、何センチとか
言われなかった〜!!😅
よく分からないまま終わり(笑)
しかもこちらの先生内診が全然上手じゃなくて🤣
経産婦ですし、痛い!!ってほどじゃないけど、
1人目にかかってた先生方(3人ほど)がうますぎたのか…?
違和感しかない内診にヒィ🤣

早く生まれてほしぃ〜〜〜

コメント