※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
ファッション・コスメ

産後下半身太りがひどく、動きやすさ重視でスキニー履いてますが、太も…

産後下半身太りがひどく、動きやすさ重視でスキニー履いてますが、太ももがパツパツで醜いです😭😭😭
秋服は新しく動きやすく、オシャレにとおもうのですが、ダボッとしたズボン?を試着してみると太ももが目立ち、おしりもパツンパツン😨
旦那にも「それはやめといたら…」と言われる始末😭😭😭
ホント何も履けません😭
みなさんどこでどんなボトムを買っているのでしょうか?😭
痩せればいいのですが、とりあえず今履けるものがほしいです😭😭😭

ちなみに、ロングスカートは履けますが、ハイハイする我が子を追いかけるとつまづくし、外ではかがむとすってしまうので、あまり好きではありません😵

ママさんたち、教えてくださいー😭😭😭

コメント

みおお

太もも気になるのであれば、膝下くらいのスカートにレギンスだと目立たないと思います😊

ます

チュニックなどトップスで腰からお尻を目隠しして、足首の細さは見せた方が綺麗に見せられると思います🤔

しー

カーブパンツやコクーンパンツのようなゆるっとしたパンツで太もも隠してました😅