※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

嬉しすぎたからノロケです😂💕昨日退院して帰ったら旦那が息子を連れて公…

嬉しすぎたからノロケです😂💕

昨日退院して帰ったら旦那が息子を連れて公園に行ってたらしく、ついでにケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれた🤤
クールな感じの旦那で言葉で伝えるのが下手くそやからLINEでは言ってくれるけど直接言うの恥ずかしくて言ってくれないけど、たぶん「出産お疲れ様、退院おめでとう」みたいな感じやと思われる🙄

3週間家開けてたのにそんなに散らかってないしトイレ掃除とかもしてくれてるしちゃんと息子の薬も与えてくれてるから帰ってからの負担が少なくて助かった👏🏻

帰ってからずーっと息子がひっつきっぱなしで昼寝した途端次は旦那がひっつきっぱなしでほぼ動けなかったけどもうそれも可愛いと思えてきたし。笑

私こんな甘々な人と結婚したはずじゃなかったぞ?と思うくらい付き合ってた頃とキャラ変わってるけど、家事も育児も何も言わなくてもしっかりしてくれるし不器用ながらこんなことしてくれるし旦那を選んでよかった💫

コメント