※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズはどこのメーカーのもので、最初に買った靴はどれくらいで小さくなりましたか?これからの購入の参考にさせてください。

お子さんのファーストシューズはどこのメーカーのものにしましたか?✨また、最初に買った靴はどれくらいで小さくなりましたか?もう少し先かなと思いますが、これから購入を考えているので参考にさせてください♡

コメント

わかめ65

ミキハウスの靴を実母が買ってくれました^^
どれくらい履いてたかは…すみません、忘れてしまいました^^;

• kyu_ri

kyu_ri

コメントありがとうございます♡
    ミキハウスとても人気みたいですね!デザインも可愛いですよね☺️
    伝い歩きと押し車で歩けるようになってきたので、1歳のお誕生日プレゼントにいいかも!と思ってました✨
    詳しく調べてみます!

• 7月15日
ノア@蒼月mam

すぐ履けなくなるので
西松屋の安めなのにしました^^;

• kyu_ri

kyu_ri

ベビー&キッズ専門店なので高くなくてもしっかり作られていますよね✨
    西松屋でまだ見たことないので見てみます!

• 7月15日
コロコロ

ミキハウスにしました
でもサイズだけ測ってもらって、フリマアプリで買いました
綺麗なのが安く売ってるので…
お店では3~4ヵ月に1回くらいは測り直した方が良いと言われました

• kyu_ri

kyu_ri

なるほど!きちんと測ってもらってからだとフリマアプリなどでも安心して買えますね✨
    参考になります!きちんとサイズのあった靴を成長に合わせて選んであげたいと思います☺️

• 7月15日
のび♡のん

アシックスのファーストシューズ使ってました。足に影響あると思ってしっかりしたのを買いました♡4ヶ月ちょっとで次の靴になりましたよ(=゚ω゚)ノ

• kyu_ri

kyu_ri

アシックスですね!探してみます✨
    4ヶ月くらいだったんですね😊こまめにサイズ測ってあげたいと思います!

• 7月15日
ぱんだ

ミキハウスで買いましたよ\( ¨̮ )/

• kyu_ri

kyu_ri

ミキハウスやっぱりいいんですね✨
    ミキハウスでも何種類かありそうなので調べてよさそうなのを探してみます!

• 7月15日