※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
その他の疑問

現在、auのiPhone5を2年ほど使っています。子供の写真ですぐ容量いっぱ…

こんにちは( ^ω^ )
現在、auのiPhone5を2年ほど使っています。
子供の写真ですぐ容量いっぱいになるのですが、オススメの機種はありますでしょうか?(>_<)
パソコンを持っていないのでiPhone以外も気になっています!
今は月々8500円くらいかかっているので、できればもう少し安く済ませたいです(>_<)
auショップに行く前にオススメ機種を知っておきたくて、詳しい方いらっしゃれば教えてください(つД`)ノ

コメント

ちゃうちゃうちゃん

すみません種類はわかりませんがm(_ _)m…

うちはSoftBankからAUにかえるときに
いろーーーーんなAUショップに電話して
どんな特典があるかサービスしてくれるか聞きまくりましたよ^o^

他社からの乗り換えはショップ側も嬉しい話なので
頑張ってくれますよ。
最終的に最新のアンドロイドとiPhone6
の本体代金タダ、ポケットWi-Fi本体代金タダ、5000円の商品券をくれると言う条件のお店で購入ししました^o^

ちなみに私はSoftBankのときは月々12000円だったのが
AUにしてから2500円になりました^o^

容量はやはり少ないので旦那がSDカードが使えるスマホにしてました^o^

でもやっぱりスマホよりiPhoneの方が
写真や動画は使いやすいですね…!

高いですけどiPhone用の写真や動画を保存できるSDカードのようなものが
ショップなどで購入できますよ!

• ちゃうちゃうちゃん

ちゃうちゃうちゃん

あ、なので他社に乗り換えがおすすめです💦
    2年ごとに他社に乗り換えるのが
    1番いいって電気屋さんのショップの人もいってました!

ちなみにSoftbankはお勧めしません…
    私の周りは、ですが
    悪いことしか聴きません…

• 7月15日
りーまま✧*。

容量なんギガにしてたんですか?

• ちゃうちゃうちゃん

ちゃうちゃうちゃん

一括0円だとやっぱ1番低いやつですねm(_ _)m

• 7月15日
  • ちゃうちゃうちゃん

ちゃうちゃうちゃん

ごめんなさいまちがえましたw

• 7月15日
ココみな

コメントありがとうございます♪
月々2500なんですかー!
安いですね!私もそれくらいが良いです(>_<)
iPhoneのほうが使いやすいんですね、、(´Д` )迷います‥!
iPhone用のSDカードもあるんですねー!し、知らなかった(つД`)

2年ごとに他社乗り換えですか!
確かにいろんな割引つくしお得ですよね!
ちなみにauの家族割に入っているんですが、私がauやめたら家族割もなくなっちゃうんですかね?(つД`)

ココみな

コメントありがとうございます!16ギガです(つД`)
アプリとか5こくらいしか入れてないのでほんと写真や動画で容量いっぱいになってしまいました😓

☆miicoo☆

おすすめの機種ではないですがiPhoneだとSDカードが入らないので写真や動画はすべて本体容量になってしまいますよね😅私もiPhoneですが,Webアルバムのアプリ取ってそっちに全て移動させて本体から写真や動画消してます\(^^)/
そうすれば本体の容量に空きが出来るのでiPhoneでも大丈夫ですよ★

iPhone以外なら,ん〜🤔私は以前GALAXYを使ってましたが割と使いやすかったです!!!ただ4年近くiPhone使ってたので今じゃiPhoneが使いやすい!!!って思っちゃいますがwww

ココみな

コメントありがとうございます✨
Webアルバム!検索してみます\(^o^)/
iPhoneに慣れてたらやっぱりそうなっちゃいますよね〜(^◇^;)
でも、ギャラクシーも見てみます♡